トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?

スポンサーサイト


本音は

  「ちくしょ~だまされた~」 
  
  「どうした!トルピー!」 

  「アイドルのミッチーに裏切られました・・・・」  

 「おお!ゆうやけ空がまっかっか!トンビがくるりと」 「ちがいます!!」

  「今大人気のアイドル 桜小路 マキですよ」 

 「それでなんでミッチーなんじゃ!?」 


 「そんな事はどうでもいいのです!」  (机をドンと叩き置いてあったラスクが粉々になる)

 ミッチーはこう言いました。  「今度ライブがあるから遊びにきてね!ピッピ!」  

   「ピッピ!ってなんじゃ?」 
 
  
  「どうでもいいんでっす!!そんあこたぁ!」 (机をドン!と叩きフルーツ牛乳がこぼれる)

  「僕は喜び勇んで遊びに行きました。」  「遊びにきたよ!ピッピ!」 


 会場受付の若造 (茶髪でピアスしてて軽そうでズボンずり下げてるやな奴) 「チケットねえとはいれねえのじゃあああ!!!」


  「がががーん!!!」 


  111.jpg


 それならそうと   「今度ライブがあるの!S席7000円、A席5000円、 グッズもたくさんあるからみんな! 会場にお金、落としてってね!」  と言ってほしかった・・・・

  「トルピー、またひとつ大人になったな!」 

  「またひとつ心が汚れちまった!」(ダダダ・・と夕日にむかって走り出す。途中、小学生のクソガキが作った落とし穴に落ちる。鼻水をたらしながらゲタゲタ笑うクソガキに容赦のないトルピーキック!小学生、泣く。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/30-c83f174c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

