トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



けろけろ

 「早く出てこ~い!おたまちゃん!」

 「ん?なんじゃ?トルピー」 

  DSC05116.jpg

  「僕がオソロシ沼から獲ってきたカエルの卵ちゃんです!」

 「ふ~ん」 「早くかえれよ~!」

 
 カエルの卵の歌  作詞 トルピー

 不気味なシダに囲まれた オソロシ沼に住んでいる

 誰も知らない 伝説のカエル 

 ドロドロ どろりん 生卵 しょう油をかけたら

 おしゃれなブレックファーストに なったらこわいな~

 なったらこわい~ なったらこわい~ なったら恐いせれな~で~ (盗作)

  



 
  「おお!おたまちゃんだああ!!」



   DSC05117.jpg

 「かあ~い~な~!^^ もうちょっとでカエルになるかなあ?」

 「そんなすぐになる訳無いじゃろ!足が出て 手が出て、それからじゃよ!」


 「あっ! 博士!!カエルになったよ!」
 「んな ばかな・・」

  「ほら!!」 










   

  DSC05118.jpg
  「うひょ~~ かわいいな~ !!  こんにちは!けろちゃん 僕トルピー! よろしくね♪」

 けろちゃん「やあ! こちらこそよろしくね!」


  「カ、カエルじゃねえだろおお そりゃああ・・・ひええええ
   喋っとるしー・・・・」

コメント

おたまちゃん!
なまら(・∀・)イイ!感じなんですけどっ!

…か…カワイイ♪

どなたの手作りでしょうか??

  • 2008/08/15(金) 02:13:42 |
  • URL |
  • つる子 #-
  • [ 編集]

おたまちゃんは

おっかあの手作りで・・うをっと! オソロシ沼で獲ったやつです・・・・・・! 

  • 2008/08/16(土) 19:14:32 |
  • URL |
  • じんぎすかん #GMs.CvUw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/32-ee8e7265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

