トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



蚊にさされた

手や足に10か所くらい蚊にさされ猛烈に痒い。 Oh!モーレツ!などとパンチラしている場合ではない。 何かの情報では蚊の唾液が痒くさせる原因だとか。 蚊の唾液を体に中出しされると思うと非常に不気味である。 セクシー美女のとの唾液交換なら許せるが蚊など論外だ!

 
 大体、蚊もアホだ。 痒くさせるから憎しみも増し、蚊取り線香などの殺戮兵器によってやられるのだ。 自業自得なのだ。 これがもっと進化して刺されても痒くない、いや逆に心地よささえ生まれるようになると人間は進んで蚊に献血しようと思うのに。 

 

コメント

蚊は血を吸いやすくするために、血を吸う前にかゆくなる成分を人に注入し、それから血を吸うんだそうです。豆知識。血を吸うだけなら我慢できますが、かゆみは本当に許せないですね。

  • 2012/08/01(水) 21:49:25 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

蚊には早く痒くならない新薬をあみ出して欲しいです。 もっと進化しろ!

  • 2012/08/02(木) 09:44:51 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

蚊・・・私の天敵!!
あの羽音が聞こえただけで蕁麻疹が出てしまう(泣)
一昨日も石狩に釣り&バーベキューしに出かけたけど…
日が暮れた途端に蚊の大群が!!
即効撤収して帰って来ました。。
蚊~!!私の血は不味いから近寄らないで~!!
・・・蚊の話題に便乗してしまった(笑)

  • 2012/08/16(木) 23:30:44 |
  • URL |
  • なおなお #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

痒くならなければ少しくらい分けてやってもいいんですがねえ^^ キンカンの沁みる感じが気持ちいいと思う今日この頃です。

  • 2012/08/17(金) 07:55:15 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

キンカン!! めっちゃ懐かしい!!
我が家では蚊に刺されたらオロナインで~す(笑)
キンカンは子供の頃におじいちゃんによく塗ってもらっていましたけど^^;
沁みてヒーヒー言ってたのを思い出します(笑)
まだあったのね~v-411

  • 2012/08/18(土) 01:50:51 |
  • URL |
  • なおなお #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

キンカンは普通に売ってますよ。 中学の時キンカンをチンコに塗ったら気持ち良いかと思いやってみましたが粘膜部に入ると激痛です。 良い子は真似しませんように(するか!)

  • 2012/08/19(日) 20:25:22 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

若い時にはいろいろチャレンジするもんですね~(爆)

  • 2012/08/20(月) 01:30:54 |
  • URL |
  • なおなお #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

若い男子はありとあらゆる事を実践してますよ。 女子には理解出来ないでしょうが。 全てを書けばここが変態ブログになるので書きませんが(別に書いてもいいけど)

  • 2012/08/20(月) 21:41:29 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

聞かされても^^; 
理解出来なさそうだから(笑)
あえてお聴きいたしませんe-350

  • 2012/08/21(火) 23:48:20 |
  • URL |
  • なおなお #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

なおなおさん、掃除機を使ったりコンニャクを買ったり楽しいもんです、男子は。

  • 2012/08/22(水) 08:51:29 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

トルピー君^^;
それ以上は言わなくっていい(笑)
笑い死ぬv-356

  • 2012/08/22(水) 09:02:27 |
  • URL |
  • なおなお #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

なおなおさん、あとメンソレータムとかマッサージ機とか。

  • 2012/08/22(水) 21:51:30 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

わかったわかった!!
もう好きなだけ言っちゃって下さい(笑)
お勉強します(爆)

  • 2012/08/22(水) 22:26:19 |
  • URL |
  • なおなお #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

なおなおさん、それでは・・・   え~っと、おしまい!

  • 2012/08/22(水) 22:36:41 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

よかった~e-454
これ以上耐えられる自信なかったよ(笑)
顔のシワが増えずに済んだe-264

  • 2012/08/23(木) 16:37:16 |
  • URL |
  • なおなお #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

のなおなおさん いやね、話せばまだまだあるんですがね・・・ 自主規制ってやつです^^

  • 2012/08/24(金) 00:17:45 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/320-e2edc733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

