トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



誕生日 友達のありがたさ

3日で45になった。 この10年はとにかく、悩んであがいて頑張ろうと思ったり、もうダメだと投槍になったり。 自らどん底に落ちるのを希望していた。 とんでもなく回り道をしてきたがそれも必要な事だったと思う。 

 3日の夜中に古くからの友人でバツ2同志の友人Wから電話があった。 酔っぱらって良い気分な奴の声を聞き気持ちも軽くなった。 まあ奴の今の彼女が偶然にもワシと同じ誕生日という事で思い出したんだろうが嬉しかった。 


 2日には札幌の友人と息子とビアガーデンに行き、楽しい時間を過ぎた。 再婚後、ほとんど話す事も無くなっていた事に申し訳なさを感じていたが楽しく会話して、息子も喜んでいたので嬉しかった。

 
 そして前にも書いたように見ず知らずのネット友人からの食材のプレゼント。  


 昨日は同級生のお父さんがやっているスナックに一人で行った。 本当にたま~に行くと必ずと言って出会う先輩のTさん。 色々と話を聞いて貰って有難かった。 


 自分は若い頃は遊びにも出ず、家に居るのが好きで友人も少なかった。 数々の失敗を繰り返し自分は孤独だと思ってきたが周りには大切な人が居ると言う事も分かった。 

 漠然とした物だけど自分はこれからの人生が過去とは違う物になるだろうと思っている。 もちろん良い方に。 

 45のデビューだ!

コメント

遅ればせながらお誕生日おめでとうございますe-313
45才デビュー応援してますv-354
(私も先生のファンになりましたv-345

  • 2012/08/08(水) 00:19:03 |
  • URL |
  • ねるぷり #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ねるぷりさん、応援有難うございます。 これから全国キャンペーンをしたいと思います。 まずはCDを出して握手券を同封してファンとの交流をしたいと思います。 そしてねるぷりさんを日本武道館に招待したいと思います。(?)

  • 2012/08/08(水) 21:40:03 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

何日か過ぎしてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(^^
45のデビューかっこいいですね~。
僕が45の時は、何の感慨もなくボ~っとしていましたね~(^^;

  • 2012/08/08(水) 21:41:14 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

鈴木さん、ボーっとしていられるのは幸せの証です。 心の安らぎを求めて早10年。 未だに見付かっていません。

  • 2012/08/08(水) 23:25:38 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

遅くなりましたが^^;
お誕生日おめでとうございましたv-308
45歳か~^^*若いな~^^;
年齢だけは同じ時の分過ぎていくから追いつきも追い越せもしないもんね~(笑)
45歳♪見た目は30歳くらいだから^^*
バリバリ頑張ってね~v-218

  • 2012/08/16(木) 23:36:50 |
  • URL |
  • なおなお #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

45かあ。 別に歳を取りたくないとは思わないので悲しくはありません。 今までの人生の方がよっぽど老けてました。 これからは「自分は若い!自分はもてる!」と勘違いして生きて行こうと思ってます^^ 勘違いしてるけど前向きな方が良い人生だと思います。

  • 2012/08/17(金) 07:59:20 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

そうだよ~♪
人間後ろを見てたら良い事なんて何にもないの~(笑)
自分の人生は自分が楽しいと思って過ごさないとね♪
自分が笑っていたら自然とまわりも笑顔になるのです(^^)
トルピーさんはカッコいいし♪歌も超上手いし♪モテモテなんだからv-344
勘違いでも何でも!!
ナルシストにならなきゃv-392

  • 2012/08/17(金) 10:07:50 |
  • URL |
  • なおなお #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

なおなおさん、有難きお言葉の数々、プリントして壁に貼っておきたいくらいです^^ 自分はもうイジケた生活はこりごりです。 今までには無かった自分、格好つけて女にモテようとするうぬぼれオヤジになります^^

  • 2012/08/17(金) 23:49:42 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

たっくさん褒めてあげたから~v-352
なんかちょうだい♪(笑)
何てふざけてると怒られちゃいそう♪i-229
45歳デビューして♪心機一転♪
とっても前向きな決意を読んでとっても嬉しいと思ったよ(^^)
自惚れって字は自分に惚れるだから♪
トルピーがんばれ!!
素敵な女性をゲッツv-218して♪

  • 2012/08/18(土) 01:45:06 |
  • URL |
  • なおなお #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

なおなおさんにはワシの愛を差し上げます。金では買えません。  ちなみに今のワシは「あのバカいい歳して何やってんだ?」と言われるような男になりたいです。 男として生きます!!

  • 2012/08/19(日) 20:23:04 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

愛をくれるの~?(笑) 相変わらずさすがの返しだ~ね~♪
男の人はいくつになっても少年のようにやんちゃでいるのが可愛いよv-344
この悪がき~~~!!って、いつか言ってあげようi-280(笑)

  • 2012/08/20(月) 01:38:29 |
  • URL |
  • なおなお #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ワシはいつだって本音で生きてます。 しかし、過去10年はいじけて生きてたので周りも楽しくなかったでしょう。 長いトンネルは抜けました。 これからが楽しみなのです。

  • 2012/08/20(月) 21:46:37 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/323-f55b7d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

