トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



トンボは馬鹿なのか?

昔、トンボの目の前で指をクルクル回すと、それを見て頭をかしげるように動かしていたもんだった。 それで攪乱して捕まえるという技だが、TVではもっと凄い話があって指をクルクルやってるうちにトンボの首がもげて飛んでったというのだから凄いはなしだ。 


 しかし、トンボは馬鹿なのか?と昔から思う。 雨水の水たまりにつなぎトンボが産卵してるのをよ~く見かけたがすぐに乾いてしまう水たまりになぜ産むのか? もうその時点でトンボの卵の未来は無いというのに。 しまいにゃ草っぱらで産んでるやつも居て、こりゃもう未来もヘッタクレもない只の育児放棄?とうか「卵なんてよ、邪魔だからここに捨てちまおうぜ」という現代の若者トンボの声まで聞こえてきそうだ。
 

 しかし、一つだけ羨ましいとこもある。 トンボの様に空を飛べたらさぞいいだろう。別に歌の文句みたいに空を飛びたいなんて言う事じゃ無く、空を飛びながら交尾できたらさぞ気持ちいいと思うのだ(馬鹿なんじゃないですか?)


 大空を優雅に浮遊しながら女性と抱き合い合体する。 よく、飛ぶという言葉を絶頂の表現として使うが(良く使うか?)これはもう文字通り飛ぶのだ! 飛んで飛んで回って回って円ひろし状態なのだ。 おまけに野外という事で人に見られるスリルも味わえワシにとっては2重の喜びである。 トンボになりたいと思う今日この頃なのだ。

コメント

>空を飛びながら交尾できたらさぞ気持ちいいと思うのだ

うん、そうだなぁ~と同意しながら拝読しておりました。

>(馬鹿なんじゃないですか?)

あっ! やっぱりおいらは馬鹿なんですね(^^

  • 2012/09/03(月) 20:46:03 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

男なら誰でもそうでしょう。 でもワシは高所恐怖症なので高すぎると縮むので無理です。

  • 2012/09/04(火) 00:53:26 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

首がもげる!学校の怪談?!都市伝説?!
さすがにそこまで馬鹿ではないと思いますが~
よく二匹つながった赤とんぼなんか見かけますが、あれは交尾してるんですか?
でも脳みそ(?)足りなすぎて喜びもないんでしょうね。
人間の飛ぶ喜びはわかるとして、見られる喜びは奥深いですね笑

  • 2012/09/04(火) 01:14:45 |
  • URL |
  • ねるぷり #-
  • [ 編集]

確か…
空を飛びながら交尾をしているのではなくv-154
交尾をするために♀を♂がホールドしているのではないかと…
交尾はどこかに止まって♀が体を曲げてハート型になって交尾をすると何かで見た事があります^^;
どちらにしてもパートナーと空中ランデブーして愛を育むとは…素敵な話じゃあ~りませんかv-344
とんぼの目を回すと首がもげるのv-356
まさかね~e-350
現実なら見てみたいe-264

  • 2012/09/04(火) 09:07:13 |
  • URL |
  • なおなお #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

トンボは直列じゃなくて後ろのしっぽがくるっと輪になってる奴あるでしょ。あれ交尾らしいですよ。 トンボにも交尾の快感ってあるんですかねえ。 でも何も無かったらしない筈なんで何かしら交尾したくなる衝動はsるんでしょうね^^  見られる快感はワシの屈折した欲望です^^

  • 2012/09/04(火) 10:03:48 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

普通に繋がった奴と後ろの奴がしっぽの先を相手の秘部に(なんやねんそれ)差し込んでるようなのいるよ。 人間で考えると後ろのがオスだと思ったけどメスだったんですね。 いやあ新しい発見です^^ イメージ的に人間に照らし合わせると男が下になって女が上に乗るような感じかな(なんじゃそりゃ)

  • 2012/09/04(火) 10:09:02 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

あのね^^;
表現が卑猥すぎます(笑)しかも想像しまくってるし(爆)
快楽を求めて交尾(???)するのは人間だけです^^;
トンボやそれ以外の動物や昆虫も子孫を残すために交尾するんだから!
あれは本能的な行動でしょv-23

トルピーさんは見られたいのですか!?そんな願望が…(笑)
ぷぷっ!v-535
いつか叶うと良いねe-64・・・って!!マジか!?(爆)

  • 2012/09/04(火) 12:11:56 |
  • URL |
  • なおなお #-
  • [ 編集]

うぉぉぉ~~~!!
絵文字間違えた~~~!!!
v-22のつもりだったのに~~~!!!
よりにもよって…v-23とは…
妙に変だ(爆)

  • 2012/09/04(火) 12:15:03 |
  • URL |
  • なおなお #-
  • [ 編集]

今日の日記にドキドキしてしまいますv-238子孫を残すために交尾は必要ですねv-218・・・愛を感じるために求め合うのが良いなぁ~~欲望だけて悲しいなぁv-9昆虫は感情がないですね(笑)
今時期トンボが2匹つながり尾を丸めて飛ぶ姿が多く見られるんでしょうねv-34

  • 2012/09/04(火) 17:08:34 |
  • URL |
  • kiki #-
  • [ 編集]

悲しい絵文字だと思ったら目がハートになっているよ~~ドヒャーー(^^;
絵文字を沢山使ってみたv-7v-9v-11v-13v-8v-12v-10これでもう間違わないでしょう~~(^^)
トルピーさんの所で絵文字で遊びました(^^;失礼しました<(_ _)>

  • 2012/09/04(火) 17:19:13 |
  • URL |
  • kiki #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

快楽は人間だけですかねえ・・・ 猿も猫もかなり欲情してるように見えますよ^^ 猿なんかオナ〇ー覚えさせたら一日中やってるという話も聞くし(真偽は不明^^) 少なくとも犬とかウマとか完全に快感あるでしょう? 見られるのは・・・ 過去に色々あるからとりあえず今はいいです^^

  • 2012/09/05(水) 08:56:33 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

なおなおさんの深層心理が出ましたね^^ 真実は心にあります^^

  • 2012/09/05(水) 08:57:19 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

愛の為・・・ そんな純粋なSEXをした事あるだろうか? いや、無いな^^ 不純な物だからこそ燃える、男はその程度です。 愛と考えていなくても、女性軽視してる訳じゃないけどね。 女性としたいという気持ちも愛ですよ。 どの程度のプレイまで許されるかは2人の許容範囲でしょう。 

  • 2012/09/05(水) 09:02:15 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

絵文字ってあんまり使わないけど、絵文字使った方が感情は伝わるね。 冗談で書いたつもりが凄く意地悪な文に見える事だってあるしね。

  • 2012/09/05(水) 09:03:49 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

私の深層心理ってなんだ~(笑)

性の世界は深いね~^^;
まじまじ考えたこともないけど・・・
基本、男性と女性では考える事も違うだろうから(笑)
次は男に生まれてみたいわ~(^^)

トンボの話から…何故にこんな話してんだ?(笑)

  • 2012/09/05(水) 23:51:18 |
  • URL |
  • なおなお #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

なおなおさん、男に生まれて下さい。 気持ちが痛いほど判りますよ^^ 楽しい事より辛い事の方が多い事に驚きますよ、きっと^^

  • 2012/09/06(木) 08:30:35 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

トルピーさん(笑)
私はきっと驚かないと思うよ^^
そんなに甘くないって思うでしょうけど・・・
まぁ色々とありましたから(笑)

  • 2012/09/06(木) 12:49:36 |
  • URL |
  • なおなお #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

色々って性の話ですか?^^  色んな経験あるのかな?  それにしてもこの話題だけ妙にコメント沢山ですね。やはり下ネタの力は凄いんですね^^

  • 2012/09/06(木) 22:01:49 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

色々な性の経験v-238 そりゃあ人並みに…って!ちゃうわ!!(笑)
そこから離れなさい!!(笑)
メッチャウケる~~~(爆)
辛い経験なんて死ぬほどしてきたから!男に生まれ変わっても平気って事ですよ~(笑)
あっ♪下ネタは嫌いじゃないですよ(笑)だって罪がないもの^^*
その場が楽しければそれでOK(*^^)v

  • 2012/09/07(金) 00:41:35 |
  • URL |
  • なおなお #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

そっか~。性の話じゃ無かったのね^^ まあ、今度真面目に性のお話でもしましょう^^ ネタは山ほどあります^^

  • 2012/09/07(金) 08:26:37 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

ほんと~下ネタの威力恐るべし(笑)
でもこの日記のおかげでトンボの交尾調べちゃいました、なるほど~( ゚∀ ゚)いくつになっても勉強です!
体位を人間に当てはめるのは難しいですが、メスはマゾですね(・ω・)
「男というものは…」と常々語っている夫の教育よろしく、山ほどあるネタを聞く準備は十分整っておりますので楽しみにしております(o^-^)

  • 2012/09/09(日) 11:47:22 |
  • URL |
  • ねるぷり #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ねるぷりさん、意外ですねえ。 凄く真面目に見える女性程、興味があるんでしょうか? ねるぷりさんを卒倒させるくらいネタはありますのでおいおいお話しましょう^^  トンボのメスは自分はサドに見えます。 メスがバックからオスを支配してるように見えます。 そういうのも良いもんですが^^

  • 2012/09/10(月) 08:55:38 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

下ネタ(^-^)盛り上がりますね~♪…って^^;勝手に盛り上げているのですが(笑)
キャ~!!恥ずかしいe-449何て言うほど初心ではありません♪
トルピーさんに卒倒するくらいのお話を聞かせていただきましょう♪ねっ♪ねるぷりさんe-51

  • 2012/09/10(月) 16:13:11 |
  • URL |
  • なおなお #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ワシはいいけど引かないでね^^ というかなんとなく、きしんさんはこの手の話嫌いそうでちょっと怖いです^^ みんなが良いなら全然OKですけどね^^

  • 2012/09/10(月) 21:32:19 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

「真面目」というネコ体質です(笑)
確かにハードル高そうですね(^^)トンボの話に特化しますか?爆
なおなおさん、一緒に卒倒いたしましょう☆

  • 2012/09/12(水) 00:30:05 |
  • URL |
  • ねるぷり #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

たぶん、ねるぷりさんとワシは対極にある人間のような気がします。 学校で言うなら委員長と問題児くらいな^^ 

  • 2012/09/12(水) 09:19:58 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/330-60b6e4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

