トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



悪夢にうなされる

ワシはいつからか夢を見て叫び声をあげるようになってしまった。 30くらいからかなあ。 昨晩も夢を見て「うわ~!」と絶叫してしまった。 子供たちが同じ部屋で寝てるので「お父さん叫んでたよ!」と言われハッとした。 「何の夢見てた?」と言われたので思い起こしていると・・・・


 なぜかワシは部屋で綾瀬はるかと一緒にいる。 そしてベッドで抱き合ってそりゃあもう夢心地だったのだ。(綾瀬はるかが好きと思った事もないんだけどなあ) 夢の中でも抱き心地は最高で宙を舞うような幸せに包まれていたが(虚しい夢だこと・・) それがなぜか相手が幽霊に変わりワシは幽霊に馬乗りされて居たのだ。 ワシは「うわ~!」と叫び逃れようと暴れた。 それが実際の絶叫になったのだった。 

 ワシは夢だと気づきぐったりしながらまた眠りに着いた。 そしたらなんとまたまた悪夢を見て絶叫! 「また叫んだよ!」と子供に言われた。 申し訳ない。 2度目は自転車屋に行き、店主を探しているのだが声はするども姿は見えず、凄く暗い店内であれこれ探している内に白っぽい霊に遭遇して絶叫した^^

 ハッと目が覚めて「ああ、隣に癒してくれる女が居たらなあ・・・・」と思った。 一人で寝るのが怖い45のオヤジでした。 

コメント

トルピーさん…
あなたには霊が憑りついているようです…
それは心霊現象ですね…なんちゃって~e-264
私も悪夢を見てとっても怖かったことがありますよ!
車を友人のお宅の前に停めて、しばらくお邪魔した後帰ろうと思って車に乗ったら…
後部座席に隠れていた正体不明の何かに後ろから首にロープのような物をかけられて…首を絞められた瞬間に目が覚めたのe-350
リアルで怖かったわ~(泣)

トルピーさん♪早く傍で怖い夢見た時によしよししてくれる女性が見つかると良いね♪
それまでは…可愛い子供たちが一緒に寝てくれているんだから安心して~♪・・・って、普通は逆じゃん!?(笑)

  • 2012/09/24(月) 13:16:02 |
  • URL |
  • なおなお #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

う~ん なおなおさんの夢もかなりのもんですなあ。 というかそっちの話の方が怖いよ^^ 殺されようとしてるし・・・ あ~あ 恋人ほし~な~。

  • 2012/09/24(月) 21:41:46 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

私はですね~!
中学生の時に、当時住んでいた借家で夜中寝ていた時に…
突然!白髪のおかっぱ頭だけのおばあさんに足首をつかまれて幽体離脱~した事あるんですよ(笑)
それから、毎夜毎夜金縛りになる事、数年・・・
今思えばあれが悪夢の始まりだったのか・・・
まあ!金縛りもストレスが原因って言うから!私の場合はそうだったかも(笑)

いくら傍で寝てくれている人がいても…気づいてくれなかったら意味ないし~(笑)←うちの夫(笑)
必死に助けてって夢の中で言っているのじゃ^^;わかんないけどね(^-^)

きっとトルピーさんも人恋しい秋になったから♪そんな夢見てしまったのかな(^-^)
出逢いは突然やってくるから♪偶然じゃなくて必然としてね(*^^*)

  • 2012/09/25(火) 18:02:41 |
  • URL |
  • なおなお #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

なおなおさん、ワシは金縛りの経験は無いです。 霊体験も無いし。 ただ霊体験よりも遥かに怖い女性体験をしてきました。 もうなんというか恐ろしい地獄絵図でした。 殺されるかと思いました^^

  • 2012/09/25(火) 23:12:34 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

寝る前に読まなければ良かった‥( ̄▽ ̄)
「一人は平気だけど、一人暮らしはお化けが怖い」と言ったら
寂しがりやの娘曰く「ママ、それは孤独の怖さを知らないからだよ」と。
深いです‥

  • 2012/09/25(火) 23:14:27 |
  • URL |
  • ねるぷり #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ワシは小学校の時「一人班」になりました。 先に班長を決め好きな人を取って行き最後の最後までワシは選ばれず一人になったのです。 ワシは家でも一人っこ。 一人の寂しさと言うのを痛いほど味わってます。 だから誰かを仲間外れにしてその他大勢の立場で居る奴が嫌いです。 ワシは息子の友達でも仲間外れにされてる子や問題児と言われてる子には親しみを感じます。 周りがいう程悪い子はいません。 単なる好き嫌いです。

  • 2012/09/26(水) 09:13:25 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

そうそう♪
この世の中で一番怖いのは!生きている人間です!!
お化けなんてたとえ見えても実態がないのだから、何て事ないですよ(笑)

人の心ほど怖いものはない…
姿はあるけど、心は見れない…
本当に怖いよね~(笑)

トルピーさんには女難の相があるのかしら(笑)
だからね~!焦ると良い事ないのよ~ん(^-^)

ねるぷりさん!!
ねるぷりさんのお嬢さんは…本当に深いですね!
素晴らしい(^-^) ・・・けど、孤独の怖さを知っているのが少々気になってしまいました(笑)

  • 2012/09/26(水) 11:59:10 |
  • URL |
  • なおなお #-
  • [ 編集]

僕は、声が出る前に起きていると思っています。汗かいてるパターンです。
実際は声が出ているのかもしれませんが、寝言レベルだと思っています。寝ているので分かっていません(^^;

  • 2012/09/26(水) 20:46:18 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

なおなおさん、ワシは高校の時、良く当たるという霊能者(実に怪しいが)に見て貰った時「女難の相がある」と言われました。結果的に凄い霊能者だったようです^^

  • 2012/09/26(水) 21:21:30 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ワシは本当に絶叫してますよ。 中々起きないので周りに起こされます。 なんでそんなにうなされるのか謎です^^

  • 2012/09/26(水) 21:28:49 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

トルピーさん…やっぱり何かに憑りつかれているかも…なんちゃって~(笑)
そういう時もありますよ(笑)
我が家の夫もこの前、夜中にうなされていたのでしばらく様子を見ていましたけど^^
起きないし…あまりにも長く続くので、発作でも起こしてるのかなって思って起こしたら…
「いやぁ~!!ヒグマと戦いよった~」だって(笑)
勘弁して欲しいわ(爆)

  • 2012/09/29(土) 13:10:19 |
  • URL |
  • なおなお #-
  • [ 編集]

なおなおさん、娘は感受性が強いんです。私は恋愛の機微にも疎くて恋バナの相談相手にはなれませんヽ(;▽;)ノ
トルピーさん‥一人班‥それはひどい!そうならないようにするのが先生の役目では(−_−#) 夫も一人っ子なので淋しかったみたいですが、私は四人姉弟の三女、大人しかったのでほとんど構ってもらえず淋しかったですよ(⌒-⌒; )
我が家は夫婦別室なので夫が何を寝言しようと全くわかりません(笑)

  • 2012/09/30(日) 19:34:55 |
  • URL |
  • ねるぷり #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ヒグマですか^^ でもまだ実在する生物だからいいですね。 ワシは実体のない物に追いかけられてますから・・・

  • 2012/09/30(日) 21:18:59 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ねるぷりさん、夫婦別室ですか・・・ ワシは2月に一人になってからベッドに入るのが寂しいです。 ワシは子供の頃から孤独になる運命なんですかね・・・

  • 2012/09/30(日) 21:22:28 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

夫の場合!ヒグマの時もあれば、戦国武将の時もあるようです(笑)
うなされてる姿見させられてる私の身になって~(笑)
あっ!ちなみにうちは寝室は同じ部屋ですけど^^;私はベッド主人は床です(笑)

  • 2012/10/02(火) 11:40:17 |
  • URL |
  • なおなお #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

何か恐ろしい夢を見るのは自分が不安になってる時のような気がします。 夢って気持ちを表すね。

  • 2012/10/02(火) 21:52:05 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

そうらしいですよ^^
それは中学から数年間毎夜ずっと金縛りにあい続けたからよくわかります^^;
あの頃の事は今の自分でもどうすればよかったかって考えてもわからない(笑)
だから毎夜悪夢を見るように金縛りにあってたんだわ^^*
相当精神病んでたかも(今もヤバいかな^^;笑)
まぁ♪お陰で逞しくなったけどね(笑)
あぁ~♪ 毎晩良い夢見たいな~♪

  • 2012/10/04(木) 23:46:19 |
  • URL |
  • なおなお #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

楽しい夢を見て笑ってる時もありますよ。自分で笑ってたって判る時がありますから。 夢は良く見る方だと思うなあ。 Hな夢も見ます。 内容は・・言えません^^

  • 2012/10/05(金) 10:44:40 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

笑って起きる!!あるある~!!
ふと目が覚めてそんな自分に気がついたら すごく可笑しくって恥ずかしくって^^*
ヘラヘラしてる事あるよ(笑)
Hな夢…見ますね~(笑) 超イケメンとラブラブ…私もそれ以上言えません(笑)

  • 2012/10/05(金) 11:04:30 |
  • URL |
  • なおなお #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ワシはヘラヘラどころかゲラゲラ笑う事もあります。 なおなおさんもHな夢みますか!^^ 人のHな夢は覗いてみたいですね~^^ 物凄い願望があったりして^^

  • 2012/10/05(金) 22:30:38 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/337-7bcb4fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

