トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?

スポンサーサイト


時 

時の流れは戻せない。 残り少ない人生は容赦なく過ぎて行く。 それは残酷だ。 

 今、大切にしなければならない時間を、今とても無駄に使っている。

2週間前に電話して不在だった先輩から電話が来た。 

 俺は「寂しい」と漏らすと「45で何が寂しいってよ」と嘲笑された。 


人は誰も判ってくれない・・・・なんて子供みたいな事は言いたくない


 けど・・・  判ってくれる人って案外少ないもんだね・・・・
スポンサーサイト

コメント

気持ちがどんどん落ちていくときがあって、そん時に友人に電話してみたりしたのですが、友人は妙にハイテンションだったりして、さらに自分が落ち込んでいくということが往々にしてありました。じっくり話たいときは、電話ダメだと思った次第。
人生半分過ぎると、残りを数え始めてしまいますが、今は数えない努力をしています(^^;

  • 2012/10/15(月) 19:40:47 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

電話というより誰に話すかが重要じゃないですか? 相手を選ばないともっと激しく落ち込む事になります。 でも考えたらワシって友達少ないわ・・・・ 

  • 2012/10/16(火) 00:06:36 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

おっぱい揉みニストですよね?

6r60d669
私、33歳の佐々木遼子と申します。

インターネットでおっぱい揉みニストとして有名なあなたにお願いがあります。
どうでしょうか?
もし、よければわたしのおっぱいを揉んでいただけないでしょうか?

夫が不慮の事故で他界してから会社を引き継ぎ、仕事に追われる毎日を送ってい
たため
セックスはおろかおっぱいすら揉んで貰っていません。
私生活においておっぱいが完全に放置プレイ状態になっています。
あまりおっぱいを長期間放置しているとホルモンバランスにも影響が出てくるた

もし揉んでいただけるなら、報酬をお支払いいたします。

おっぱい揉みニストのあなたに揉んで頂くのですから
色んなカタチでお礼をする事もできます。
お互い悪くない取引だと思います。
どうですか?
http://34XGX2ik.windows-vs-apple.info/34XGX2ik/

Re: おっぱい揉みニストですよね?

佐々木さん、御存知の通り私はおっぱい揉みニストですが現在、多数のおっぱい揉まれたがり希望の方がいらっしゃいますので整理券を持ってお並び下さい。 なおFカップ以上は順番を繰り上げる優遇措置もありますのでまずは一度おっぱいの写メをお送りください。 

  • 2013/01/28(月) 12:21:09 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/02/17(日) 00:40:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

Re: お久しぶりです。f^_^;

ずいぶんご無沙汰してま~す。 ワシも訳あって(ハッキリ言うと離婚)で父子家庭だよ。 もう1年になります。 大変過ぎて復活できずに終わるかと思ったけど、時間が経ってなんとか生きて行ける自信が付いてきたよ。 ラジオも最近はずいぶんHBCを聞く頻度が高くなったなあ。 STVも今のままじゃダメだと思うよ(偉そうに) 少し前に、「ロシナンテさん、玉葱農家の嫁さんは何してるかなあ?」って思ってたんだよ。 いつかみんなで会えたらいいねえ。 

  • 2013/03/08(金) 23:31:51 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/341-db32ee18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【時 】

時の流れは戻せない。 残り少ない人生は容赦なく過ぎて行く。 それは残酷だ。  今、大切にしなければ

  • 2012/11/19(月) 17:18:35 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

