トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?

スポンサーサイト


カチュカバロ

 「トルピー!お土産買ってきたぞい!」

 「わ~い! 何買ってきたんですか?」

 「知ってるかのう・・・ カチュカバロじゃよ!」

 「ええええ・・・・・ うそおおお・・」

 「おお そんなに驚いて!うれしいかい?」

 「ほ・ほんとに・・・嘘でしょ・・・」

 「いや ホントじゃが・・?」 

 「うぎゃああああああ!!! いやだあああ! 死にたくないいいい!」 
 「何を訳判らんこと言っとるのじゃ!ほれ!」
k1.jpg

 「うぎゃ・・・あれっ?  博士!冗談はよしてください!チーズじゃないですか!」 「だから言ったろう、カチュカバロだって・・」

 「博士!いいですか!カチュカバロと言えば恐ろしい吸血生物ですよ!」 
k2.jpg




 「そりゃ、チュパカブラじゃ!!」
スポンサーサイト

コメント

勉強になりましたw

セパタクローなら聞いたことあるけど・・

  • 2008/09/28(日) 04:05:56 |
  • URL |
  • やぎちん #-
  • [ 編集]

うむ

ヨシダタクローとはなんじゃ?

  • 2008/09/28(日) 21:00:58 |
  • URL |
  • じんぎすかん #GMs.CvUw
  • [ 編集]

タツミタクロー?

 じゃなくって!(-"-;)

 カチュカバロって、花畑牧場で作っているチーズだよね!前にテレビで見たよ~!
 変な形だったから、なんか覚えていました。

 カマンベール・ゴーダ・ブルー・チェダー・シェーブル・プロセス…今はこれ位しか出てきませんでした。
 まだまだ種類あるんだろうけど…

 チーズといえば、ボージョレーヌーヴォが11月解禁だねー!予約した?
 僕は今日しようと思っていたけど、忘れてしまったのだ!
 明日は忘れずに予約してこよう!(^_^)

 そういえば、去年のボージョレーヌーヴォは、半額で売っていたのを見たな~。


 でも~寒くなってきたから、やっぱり日本酒が美味しいよね!(って…今飲んでたりするのであった…f^_^;)

 でも、じんぎすかんには、やっぱビールだけどねー!
o(^-^)o
 ネッ?じんぎすかんさん!

  • 2008/09/29(月) 21:42:24 |
  • URL |
  • ロシナンテ #-
  • [ 編集]

そうだよね~

ってワシ、一滴も酒が飲めないのじゃ~!ひえ~。やっぱりフルーツ牛乳が一番さ!っておこちゃまやねん・・・ ヨシタケの奥さんは知り合いなのねんのねん・・・。

  • 2008/09/29(月) 21:54:55 |
  • URL |
  • じんぎすかん #GMs.CvUw
  • [ 編集]

下戸さんでしたか…

 ビールだのボージョレーヌーヴォは、関係ない話でしたね…失礼しました。m(_ _)m

 義剛婦人が知り合いですか?
 えっ?クラスメイトで、元カノ~?へ~っ!(って、誰も言ってないって!)
 そうだったんだ…生キャラメルなんかも、手に入れやすいとか?残りものを買わされるとか…(だから、ナイナイ!)

  • 2008/09/30(火) 15:10:08 |
  • URL |
  • ロシナンテ #-
  • [ 編集]

いえいえ

なんでも好きな話をして下さい。よしたけ婦人は友達のお姉さんです。とても可愛くて高嶺の花でした。会うたびドキドキしたもんです。う~ん 生キャラメル食ったことないな~。

  • 2008/09/30(火) 22:26:46 |
  • URL |
  • じんぎすかん #GMs.CvUw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/43-0888b540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

