トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



タイムマシン出発?

 「博士!タイムトラベルの始まりです!」

 「おお!ついにこの日がきたか・・・・」
h.jpg

「博士ってこんな顔だったのですね!なんかO次郎みたいだけど・・・」

「面倒くさいからこの程度でいいのじゃ。多分、次書く時はまた違う顔になるじゃろ! そんな事はさておき早速乗せてくれんか?」

 「はい!ではどうぞ!」 ぐい~~ん 

 h1.jpg

「自動のガルウイングドアです。シートはレカロ、本皮です。」 「無駄に装備いいなあ~」

 h2.jpg

「コックピットです。メーター周りは豪華、ローズウッド製のインパネです。本格的な無垢材を使い、ここだけで30万円かかっています。」  「お~いい!」 

 「メーターはドイツの熟練技術者による完全オーダーメイド、金属部はチタンの削り出しです。これだけで230万円かかりました。」  「おおお~~いい」 

「室内費用800万、足回り950万、フロント、中間パイプ、車検対応マフラーが98万です。」

「車検対応マフラーなんているんかい・・・・・」

 「請求は博士の所にしときました!」 「おいおいおい~~~~~い!」 

 「それではエンジンをかけます。始動前にまず投入口に100円をお入れ下さい」

h3.jpg

「遊園地か~! ほんとに動くんかいなあ・・・・・」


 h4.jpg
 「10回に一度はプレゼントが当たります。かなりハッピーな気分になる事うけあいです。」

「疲れてきたな・・・・」

h5.jpg

 「さらにラッキーカードが出るととんでもなく豪華なプレゼントが・・・」

 「いつになったら出発できるんじゃ・・・・・・・・・」 


h6_20081004225201.jpg


 「トルピー直筆、ネコのチャチャのイラスト(サイン入り)が貰えます!。さらに・・」
  「もう いいわ!!」  

コメント

は…博士……

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

意外と可愛いし(笑)

ラッキーカードは、もういいで早く出発して下さい!(≧ロ≦)!

でも…レカロいいなぁ♪

  • 2008/10/07(火) 01:23:58 |
  • URL |
  • つる子 #-
  • [ 編集]

いよいよ

次回出発!(予定は変更になる場合があります。)出発の前にさらに詳細な車体の説明を(いらねえ!)

  • 2008/10/07(火) 13:54:57 |
  • URL |
  • じんぎすかん #GMs.CvUw
  • [ 編集]

さらに…

 手作りトルピーマスク2種類(ゴールド&シルバー)
 そして…この!ハイパーチャージカードっ!ここのスロットルに差し込んで、ボタンを押すと~っ!

 ビックリドッキリメカもどきが、お尻から…
 あれ?スロットルもスイッチも…ありませんよ?
 (あるわきゃないか…)


 さあ!そろそろ出発ですね!イスカンダルって、どんなとこかなぁ…!
(宇宙船ちゃうねん!)

  • 2008/10/07(火) 17:26:01 |
  • URL |
  • ロシナンテ #-
  • [ 編集]

よ~し

トルピーがトルピーのマスクを被って~ って意味ねえ・・・。ゆくぞ!イスタンブール!?

  • 2008/10/07(火) 21:38:05 |
  • URL |
  • じんぎすかん #GMs.CvUw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/45-125c9cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

