トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



過去への旅立ち

 「注意事項としては、その1 これは便器ではありません。 その2 間違って食べないで下さい。その3・・・」
「早く行かんかね?もう疲れたよ・・」

「いえいえ博士!PL法が出来てからいろいろ問題が起てるんです。これくらいは必要です。そして最後の注意!雨天は順延になります。」 なんでだよ・・・・
a1.jpg

「雨で中断による時間延長は以降、番組繰り下がります。予定されていた『中岡俊哉 心霊写真スペシャルは来週に順延です。」 はあ・・・・?

(タイムスリップ中止の場合 「緊急スペシャル!ツチノコを追え!」をお送りします) いやもう 全く理解できません・・・

「博士!いつに戻りますか?」

 「うむ!1978年に頼む!」
 
「了解!(でもなんで1978なんだろう?いや!野暮な詮索はやめよう。博士の淡い思い出があるのでしょう」 「ポチッ!」

 a2.jpg

 「ブキュ~~~ンン~!!」主力エンジンエネルギー充填!

 「す、凄い轟音じゃな・・・さぞかし凄いエンジンなんだな?」
 
「はい!マブチ280モーター使用です。スピード競技用です!」
 「おいおいお~い!」
 a3.jpg
「運転中は特殊コーティンググラスが必要です。失明の恐れがあります。」 「ないないな~~い!メガネがってばよ~!」

 「うわあああああああ!」 
 a4.jpg

 ぶろろろr・・・ブギャ~ドッカン、バタッ・・・・・・・・ 

 



 「はかせ・・・ はかせ!大丈夫ですか?」 「ゥウウ・・生きとったか・・」

 「フフフ・・・見てください、博士!明るい未来、いや過去が見得ますよ フフ」
  「おお、 おおお!」 

 


 ついに来ましたよ・・・・      来たな・・

 a5.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/46-094d3c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

