トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



1978年のヒーロー バンバンボール その2 

 「それじゃ また! 次は土曜日に隣町のAUデパートで会おう!」 a1_20081015002036.jpg
バンバンボールチャンピオンは夕日に帰っていった・・・・

 「や~い、や~い!弱虫め~!」 「ん?・・」

 a2_20081015002046.jpg

 「いじめなんて許せません!ねえ博士!」
 「ううう・・」  「どうしました?博士!」

 「あそこで苛められてるのはワシじゃ!」 「えええええ?!」

 「どうしていじめられたのですか?」「それはなあ・・・」

 a3_20081015002057.jpg

 悪がき3人組み「見ろ!俺たちのバンバンボール!コーラにふぁんただぜえええ!!」

 「それに引き換えお前はなんだ!」 

 a4_20081015002131.jpg
 
  「スプライトじゃねえかああ!あっはっは!」 

 「まったくだせえぜ!よりによってスプライトだぜ!地味な緑だぜ!」

 「ゆ・ゆるせない!ちくしょ~!」「トルピー落ち着くんだ!」

  「や~い、ダサダサスプライト野郎!」 
 a5_20081015002146.jpg

 ついにトルピーは立ち上がった!

 「おい!右端の奴!お前人の事言えないだろう!」

 「なんだよ~ ウサギのお化け!」 ぶちっ!

トルピーは切れた。 


 「おめええのバンバンボール、HI-C(ハイシー)じゃねえかああああ!」 
 a6.jpg
 「うう・うわああ~~~~ん」 奴は泣いた。


 「さあ、あんな奴らはほっといてはかせ・・いや! キミ大丈夫かい?」
 
  「う、うん ありがとう!うさぎさん!」  「うさぎじゃないけど・・・」

 a7.jpg
「僕らは友達さ!さあバンバンボールで遊ぼう!」

 「でも僕のスプライトだよ・・・」 

  「ふふふ!僕のはこれさっ!」 


 a8.jpg

 あるかい!んなもん・・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/48-a67560a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

