トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



バンバンボール 最後の戦い


トルピーも帰る時が来た。(ホントはもっと引っ張りたかった。ネタを考えなくて済むからだ。でも飽きられるから辞める)

 a1_20081017231314.jpg
 「もう帰っちゃうの?」 「う、うん でも君に会えてよかったよ」
「最後にバンバンボールやって見せて!」  「いいよ!」 
a2_20081017231342.jpg

 「す、すごい・・・」 少年は息をのんだ・・ なにしろトルピーのドリブルは一秒間に32回という驚異的スピードなのだ。 (いやあ彼のスピードには僕も脱帽だよ。僕は彼の半分だよ(笑) 高橋名人談)

 しかしトルピーに忍び寄る影・・・・

 a3_20081017231353.jpg
 「いいフリこきやがって、ウサギ野郎!痛い目に合せてやるぜ!」


 a4_20081017231402.jpg
  
 危うし!トルピー!もうダメか・・

 
 その時、激しいドリブルに耐え切れず、バンバンボールのゴム糸が切れた・・・・



a5_20081017231419.jpg



 「あれだ・・・・あの一撃・・・ワシが捜し求めてきたのは・・トルピーか・・ ワシと一緒に明日をつかむのじゃ!」(丹下段平)

 a6_20081017231436.jpg


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/49-63c5dbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

