トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



トルピーブログとは?

ここを見ている知り合いに「どうコメントしていいか悩む」と言われた。そりゃそうだなあ。ワシでも困る。友人に「頼むからコメしてね」と哀願しても書いてくれないのだ。 ああもう何でもいい。トルピーにまったく関係なくてもいい。コメをくれ~!コメが唯一の張り合いなのじゃ(ガクっと脆くも崩れ落ちる。)

それにしても訪問者を劇的に増やす方法は無いものか? (結局そっちか!) ワシの冷静かつ知能的解釈によるとまずタイトルが悪い (それだけかい!) 

 まずトルピーという意味が判らない(自分で付けといて)
 
トルピーと検索する人間が地球上で何人いるだろうか? (まあ居ないわな)
 
 ちなみに自分で 「トルピー」と検索してみた。ここで信じられない事実  が発覚する!ちゃらら~!ちゃらららら~(UFO音楽) CMへ・・



  なんとトルピーという名の消火器が存在していた!!! 

 私はこの大発見が今後の人生に多大なる影響を与えるであろう事に深く感動したのである。

 さあ明日も頑張ろう・・(はて?さっきまでワシは何に悩んでいたのだろう?)

コメント

タイトル好きだよ~

トルピーって響きはとてもいいよ、次に子供が生まれたらつけたいくらい、いや誠二さんにつけてもらおう「トルピー」って!つーか、じんぎすかん、自分の子供につけなさい
タイムマシン編も楽しく読んだし、しか~~~~し、コメントしようとすると何も浮かばないのである;;
だよねーみんな(10人くらいはいるだろう・・)
頑張って「見たら1コメ運動」を推進します
だから、タイトル変えないでね~~

  • 2008/10/22(水) 06:00:58 |
  • URL |
  • やぎちん #-
  • [ 編集]

トルピー

ちなみに次男は真面目に「トルピー」という名前でもいいらしい。ホントに改名しても良いそうである。出来るなら苗字も変えたいらしい。(それだけはやめて・・・) タイトルは変えないのじゃあ!

  • 2008/10/22(水) 13:53:28 |
  • URL |
  • じんぎすかん #GMs.CvUw
  • [ 編集]

応援していますよ~!!

じんぎすかんさん、温かいお言葉を有難う御座いました!!じんぎすかんさんの事も応援させて頂きます!!

消火器と同じタイトルだったとは凄い奇跡ではないですかっ!!(笑)

トルピーワールド驀進で突き抜けてください!!


やぎちんさん!!

その案・・・いいですね~(笑)

  • 2008/10/22(水) 16:52:23 |
  • URL |
  • 誠二 #vZLq84e6
  • [ 編集]

ありがとう~

誠二さん、いや!誠二とうちゃん! ワシも頑張るよ!見ていてくれ!父ちゃん! この大リーグボール1号をおお! うわあああああ 敗れたあああ 俺の大リーグボールがああああ・・・・・・

  • 2008/10/22(水) 21:28:50 |
  • URL |
  • じんぎすかん #GMs.CvUw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/50-d15ddeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

