トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



さよなら僕のアイドル

 「ランコちゃ~ん!」 

  「なんじゃ!何事じゃ!」 

 「あっ 博士! 今、ギャンデーズ応援練習をしていました!」

「ぎゃん? あのアイドルの?」

「はい! ランコちゃん、 スーコちゃん、ミキコちゃんの3人グループです。」

a5_20081115220239.jpg

 「僕はもちろんランコちゃんのファンです!」

 a6_20081115220917.jpg

 「そうかの~?ワシは中畑よう子がええのお^^」

 「あんなエロい歌手なんていやだなあ!しかも曲が『前から後ろから』なんて^^・・・・ ランコちゃんは清純なんですよ! シングル最後の『仏壇がえし』オリコン1位なんです!」 (どういう歌やねん・・・) 

 「清純ねえ・・ 裏では何やってんだか・・・」  「何か言いました?」 「言ってません・・・・・」

 「明日はいよいよ解散コンサートです。力のかぎりテープを投げるぞおお!」

 a7_20081115222527.jpg

 a9.jpg

 「なぜだ!なぜ飛ばないんだー!!」 

 「それ ビニールテープだけど・・・」 

 そしてコンサートも終了し、ギャンデーズは解散、メンバーは 「普通の女の子に戻って普通免許を取りたい」という有名な言葉を残しTVから姿を消した・・・・




 そして半年後、ミキコはソロデビュー、スーコは女優でカムバックした。
そしてランコは・・・・


 「ト、トルピー・・ ランコちゃん復帰したな・・・・ トルピー! しっかりするんだ!!」

 b1.jpg

 ランコは にっかくロマンポルノ「普通の女の子になれなかった!」 で再デビューしたのだった。

 主題歌「後ろから前から下から上から」を引っさげて・・・・・・・・
 

コメント

悩み…

 いつもながら、コメに悩んでしまいました…(T_T)

 そうだ!らんちゃんの事を聞いてみよう!
 元気にお乳を飲んで、スクスクと育っていますか?
 お乳を飲んでいる以外は、泣いてるか寝ているか…
 でもたまに笑ったりしてる?
 カワイイでしょ~!手も掛かるけど、頑張って育児してくださいね。(^o^)/

 でも…下が生まれると…寂しいんだ…今まで独占していたパパやママが、取られちゃって…特に大好きな優しいママは、妹に掛かりっきり…
 パパもお仕事でいないから…でもね、寂しいこといっぱいだけどね、妹は産まれたばかりだから、ボク…我慢して、頑張るんだ!
 だから、お仕事から帰って来たら、疲れているかも知れないけど、遊んでね!パパ!

  • 2008/11/16(日) 21:34:40 |
  • URL |
  • ロシナンテ #-
  • [ 編集]

あんたは

誰だ?^^子供は順調におっぱい飲んで寝んねして抱っこしておんぶして6月6日にUFOが~ あっち行ってこっち行って落っこちて♪違うよ~ぼ~くだ~ カリメロだ~~~!?  

 ロシナンテさんまでがコメント悩んでたなんて・・・・ショ~ック!^^

  • 2008/11/16(日) 22:19:15 |
  • URL |
  • じんぎすかん #GMs.CvUw
  • [ 編集]

うんうん・・コメ悩むよね;3;

ほーら
こんなにカラフルだー
きれいでしょーw
トルピーかわいいから好きよ
ただつっこみづらいだけw
v-275v-376i-281e-52e-400酒だ~酒もってこーい

  • 2008/11/17(月) 06:27:38 |
  • URL |
  • やぎちん #-
  • [ 編集]

芸の~ためなら~

女房も犯す~♪ なんやその辛気くさい顔は!サメやサメ!ホオジロザメこうてこ~い!

コメントに悩む必要は無い!なぜならなんの関係もない、愚痴やうっぷんを吐けばよいのじゃ~

  • 2008/11/17(月) 22:06:07 |
  • URL |
  • じんぎすかん #GMs.CvUw
  • [ 編集]

そうは言うけど…

 何でも良いんで、小ネタでも振って戴ければ、助かるのであるが…
 もそっと単純な…
 えっ?例えばどんな?
 …う~ん…
 (分からんのにか!)

スンマセンでした!m(_ _)m
 何でもいいです!
頑張ってコメします!

  • 2008/11/17(月) 22:36:47 |
  • URL |
  • ロシナンテ #-
  • [ 編集]

考えてみたら

コメントを求めるよな内容を書きたい訳では無かったのであった。 自業自得なのであった。めでたし、めでたし・・・・・・??

  • 2008/11/18(火) 20:27:56 |
  • URL |
  • じんぎすかん #GMs.CvUw
  • [ 編集]

ぎゃんでぃーず!よりもオラの世代は麻生太老&きゃぷてん!!だな<・・>あと北原サワッコのいたバンジー!とか、初コメがB級アイドルとはオラも、みぞうゆ!

  • 2008/11/18(火) 21:29:14 |
  • URL |
  • 私もシンゴ #-
  • [ 編集]

コメントを求める内容のブログではないとな?

 それなら…私はエメラルダスになるしかない…!(泣)
 彼女の残した言葉…それは…「私は猿」…もとい。「私は去る」…

 だけど…コメントしていない時だって、日に2回は覗いているのに…あんまりだ… (ToT)
 自分だけが楽しけりゃいいのか!…(T_T)

 …ん?…あっ!いいのか…それで…ブログって、単なる日記だから、コメント要らないんだよね?そうか!そうだったんだね!?トルピー!
 見るだけでいいんだ!ムダなコメは要らないんだね!
 今気付いた!そうだったんだ…。

 じゃあこれから、見るだけでも楽しいブログ(日記)をヨロシクね!

 …って!寂しいじゃんか!それじゃ…(´A`)

  • 2008/11/19(水) 00:00:08 |
  • URL |
  • ロシナンテ #-
  • [ 編集]

そうなのよん

コメントを誘うのが目的ではないような変なブログを自己満足で書き、なおかつコメントがもらえると最高な僕チンなのであった。こんな僕チン許してね・・・(ハッキリ言って死ぬほどコメ欲しいです)ロシナンテチャンにはいつも海よりも深く感謝しているのねん。

 わたしもシンゴ君、 君もさすがだ! よく判らんけどさすがだ・・・・ ちょっと不気味だけど流石だ!

  • 2008/11/19(水) 22:29:21 |
  • URL |
  • じんぎすかん #GMs.CvUw
  • [ 編集]

お褒めの言葉ありがとうございます!マニアックなモノを求めちゃう自分が少し好き・・
ちなみに「私もシンゴ」は楳図かずおの「私は真悟」のもじり。
十代の頃よく愛読してて、人に「何読んでるの?」って聞かれて「私は真悟!」って答えるとウケたあの頃・・私は真悟!私もシンゴ!あなたもしんご?って・・「私は真悟」は東京タワーから飛び降りるまでのスピード感も好きだし、その後のグダグダ感も好き。映像化すればいいのに。
ところで「七瀬ふたたび」見てたんだけど、蓮佛美沙子の可愛さは神だな。あれは異常な可愛さだ。
最後に私は真悟のラストのセリフから「最後にアイ高野だけが残った・・」byカーナビーツ!

  • 2008/11/20(木) 21:06:55 |
  • URL |
  • 私もシンゴ #-
  • [ 編集]

お前の~すべ~て~~~!ところでその「相川七瀬またたび」ってどんな話? うかれとぶ~街にム~ンライト!

  • 2008/11/20(木) 22:54:27 |
  • URL |
  • じんぎすかん #GMs.CvUw
  • [ 編集]

ただいま

なぜかブログ管理画面に行く事ができません。今しばらくお待ち下さい。 ウイルスバスターに止められる。 許可するページに入ってるのになんでだろう?

  • 2008/11/26(水) 13:01:46 |
  • URL |
  • じんぎすかん #GMs.CvUw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/57-bd406b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

