トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



トルピーゲーム

 「またまた何か作っとるな」
 a1_20081220215719.jpg

 「ふ~ やっと完成しました!」  「じゃ~ん!」

 b2_20081220215737.jpg

 「これはゲームの革命です!」
 
  「ずいぶん古めかしいのう・・・・」
 


 「まあ見てください」

 b3_20081220215807.jpg

 「スペーストルピー? パートⅡって?」

 「なんとなくカッコいいからパートⅡにしました!」

 「博士!やってみて下さい」 「うむ!ゲームスタート!」

 b4_20081220215826.jpg

 「う、うんこ?・・・・」

 「インベーダーのパクリじゃないかあああ!」

 「一見インベーダーですが内容は全く違います」

 b5_20081220215839.jpg

 「昔はインベーダー名人と言われたもんじゃ!おちゃのこさいさい!」
 
 b6_20081220215857.jpg
 「ありゃ?」

 「あー そいつに当てるといじけて後ろ向きな発言を30分繰り返します!一種の精神攻撃です」
 
「勘弁してくれ~・・・・・・・」

 「しかし負けんぞ!ほ~らあと少し・・・」

b7_20081220215915.jpg

 「あっ!言い忘れましたが1面で3万点を超えていないとゲームオーバーになります。」

  「はあああ?無理だべそんなのよー!」 

  「まったく無茶苦茶だ。 あっUFOだ!」 

 b8_20081220215926.jpg
 「げっ 3万点・・・・・・」 

 「トルピーが一匹になるとレインボーが発生します」

b9.jpg
 「うんこじゃ~~~~ん!」 

 「どりゃ!」 

 b10.jpg

  「やったぜ!」 
 
 b11.jpg
 
 「この後 一時間のネガティブ攻撃です!」

  「もうや~めた~」  

コメント

おー新作だー

私も、インベーダーゲームのTシャツとか着てた
でもやったことないやー

  • 2008/12/22(月) 09:55:55 |
  • URL |
  • やぎちん #-
  • [ 編集]

懐かしか~!

 インベーダーゲーム、昔何回かやったな~。
 下手くそで、お金の無駄!みたいだった…。
 パックマン、ブロックくずしやマリオブラザースもゼビウスもツインビーも、上達できるほど小遣いもなかった…。
 唯一上手く出来たのは、相撲ゲームだったなぁ…右手の爪が欠けていたあの頃…
 今でもゲームは、あまりやらないけど、PCのミスタードリラーとスパイダーソリティアくらいはたまにやりますか…。
 最近は、ゲームよりテレビの連ドラの方にハマってたりしますが、ことごとく最終回。年内残すは上戸彩ちゃんのドラマを残すのみ…
 戸田絵梨香ちゃんや堀北真希ちゃんは、ハッピーエンドで良かったにゃ~!o(^-^)o

  • 2008/12/22(月) 23:36:29 |
  • URL |
  • ロシナンテ #-
  • [ 編集]

むむ?

>>やぎちん インベーダーTシャツ?それはさりげなく凄い。普通はゲームやった事あるけどTシャツ着た事無いのだがその逆なのが普通ではない。いやもう変態の域である。
>>ロシナンテさん、わしもお金散々使いました。インベーダーな毎日でした^^ でもその後の「ギャラクシーウォーズ」以降、全然やらなくなりました。 ドラマは見ないなあ・・・ 今のアイドル知らないんよん^^わしのアイドルは、シンシア、淳子、朝丘めぐみ、ミーちゃんだなあ。

  • 2008/12/23(火) 19:15:14 |
  • URL |
  • じんぎすかん #GMs.CvUw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/61-a144ef41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

