トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



レストランに行こう

「トルピーよ、今日は豪華にレストランに連れていってやるぞい!」  「やった~!」 



 「しかし・・・ここら辺にしゃれたレストランなんてあったかのう?」 

   「あっ! あれレストランじゃないですか?」

 「どれどれ・・・・・・・・」



 
 C2_20090225221301.jpg

 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 


 「やだな~・・・・」

 
  「ごめんくださ~い・・・・」 

 
 C3_20090225221332.jpg


 「あっ・・・・ どうも・・・・・・・・・」

 


 C3_20090225221332.jpg

 「あなたも悲しい恋を経験したのですね?」  
「はっ? いや、あの・・・」

 「お話下さらなくても結構です。お顔を見れば判ります。今の貴方には愛が足りません。」 「そうかなあ?・・・・・」

 「まずそこへお座りください。」

 c6_20090225221429.jpg

   「やさしく包むイスで御座います」 
「趣味わりーな~」

 
 「はかせ! それにしてもここのお客さんは皆悲しそうですが・・・・」
 C4_20090225221403.jpg


  「あっ!」 



 c7_20090225221445.jpg

 
  「笑いを忘れた道化師までいる~!!!」 
「ズコッ!」

 




 「あのう~ マスター! 何か食べたいのですが・・・・・・・・・・」 

 「しばし、お待ちを!」


 C1_20090225221503.jpg


  「はい!召し上がれ!」 


 C5_20090225221517.jpg

 「詰め込むメシで御座います!」 


 c8_20090225221535.jpg

 

コメント

今夜はトホホ!

失恋レストランといえばシミケンか・・シミケンは芸能ニュースに出たと思えば刑事事件と、トホホな芸能人です。
思えばシミケンが人気あった頃、僕はチャーが好きだったんだな。今もチャーの曲聞いてます♪そういえばチャーもトホホな事件がありました・・気絶するほど悩ましい♪
なつかしい話では、気絶するほど悩ましい、は昔ヒロ君もカバーしてた・・ヒロ君って言っても今の子は分からないか・・ヒロ君か・・(ちょい泣)
そうそうイマドキの子は石原真理子も知らないんだって!玉置&石原もトホホですな・・

  • 2009/02/26(木) 21:28:05 |
  • URL |
  • 私もシンゴ #-
  • [ 編集]

笑えないピエロにあらずw

こちらでは始めまして。
いつもお世話になってますm(_ _)m

ブログいい味出てますね~w
絵もお上手ですね。
そうですか・・・詰め込む飯ってああいう感じで作ってんですねwこれじゃカクテルもせつない味になりそうですね(^^;

  • 2009/02/26(木) 22:58:02 |
  • URL |
  • 6 #dnWbNCi2
  • [ 編集]

Re: 今夜はトホホ!

大変、大変!チャーに隠し妻がいたんだってよ! こりゃ~明日にでも床屋に行って健太郎カットにするしかねえな!そして闘牛士のなるしかねえな。こりゃ!(何がこりゃだ!)

  • 2009/02/27(金) 20:40:58 |
  • URL |
  • じんぎすかん #-
  • [ 編集]

Re: 笑えないピエロにあらずw

どうぞいらっしゃいませ~ 夢の世界へどうぞ!(がくっ・・)  それにしても・・ が~ん!涙忘れるカクテル忘れてた~ 絵まで描いてたのに・・・   懲りずにまた来てね・・・・・ がく。

  • 2009/02/27(金) 20:44:30 |
  • URL |
  • じんぎすかん #-
  • [ 編集]

おすぎがのたもうた

今日の十人十色で、玉置&石原は「持って3~4ヶ月ね~」と、のたもうていましたね~!
これが当たったら、ホントにトホホだすなぁ!
そういやー田代マサシは、息を潜めているのか、はたまた芸能界から去ったのか…?
清水健太郎も…ヒットして、金を持ったばっかりに…トホホな人生に、なっちまったな~!(トゥなぁ-イ・トゥなぁイッ…byツイスト…?)
じんぎすかん君みたいに、地道に質素に慎ましく生きなきゃね~!(^o^)

  • 2009/03/06(金) 17:35:41 |
  • URL |
  • ロシナンテ #-
  • [ 編集]

Re: おすぎがのたもうた

ワシは質素だよ~ 芸能人とは正反対側に行きてます。 やっぱり芸能人はいい商売なんだねえ。 キャンディーズも全員帰ってきたし、都はるみも普通のおばさんにはなれなかったし。普通ってのは難しいよねえ~。しかし石原真理子って顔つきといい、不審さといい、スケートのハーディングと似てるなあ・・・

  • 2009/03/06(金) 21:55:44 |
  • URL |
  • じんぎすかん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/66-efbd7b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

