トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



焼きそば新発売

 「お~い トルピ~ こっちにおいで~ TVでオールスター大感謝祭やってるぞー」

「博士! あれの何処が面白いんですか?タレントがわんさか集まり、自分たちだけで楽しみ、賞金を貰い、美味いもん食ってるだけの番組ですよ!それを我々庶民に見せつけ何をしようとしてるのか判りません。僕は見ませんよ。あんな低俗番組!!」

  「おいおい 今日はまた随分と辛口な・・・・」

 「僕は見るなら ウイークエンダーか11PMと決めています!」 (おいおい・・・・・・)

  

「そんな庶民の生活を脱却出来るかも知れない物を発明しました!」


 「んん? また妙なものか・・・?」

   「これです」

 1_20090404205400.jpg

 「なんじゃ?これ」

 
 「はい! 新発売の トルピー焼きそば です。」

 「これが流行れば生活も楽になりますよ 博士!」



 「今更 カップ焼きそばがそんなに流行るかのお?」


 「ふふふ・・ これはただの焼きそばではありませんよ。お子様の心をグッと掴む作戦も考えてあります」

 「ほおお」


2_20090404205426.jpg

 「それはこれです。この焼きそばは当たりクジ付きとなっておりフタをめくると当たり、外れがわかります。 当たりがでるとスペシャルプレゼントが貰えます。」


 「ほお 何が貰えるんじゃ?」



  「トルピーちょんぱです!」


3_20090404205446.jpg

 「なにそれ?」

 
 4_20090404205505.jpg


 「全国のお子様が熱狂するのは間違いありません!」  「ほんとか おい・・・・」

 「心配いりませんよ。 子供は単純です。 これに釣られて買い漁るでしょう。」 「・・・・・・・・」
 


 「ちなみに三千個に一つ当たりが出ます」 (すくね~~~~)

 「当たりが少なくないかのお?」

 「ご心配なく。外れ券300枚でトルピーちょんぱが貰えますよ」 (さ・・さんびゃく・・・・・)



 「これで博士も僕も大金持ちです^^」5_20090404205538.jpg




 「しかし肝心の焼きそばはどうなんじゃ?」


 「もちろんそちらもご心配なく。 UFO焼きそばを完全コピーしていますから味は保障付きです」

      「おいおいおいおい~~~」


 「そして特許申請中の ナイアガラエクセレント湯きり!」

 6_20090404205600.jpg

 「見てくださいこの勢い!」 「おお~」


 「うぎゃあああああああ」
 
 7_20090404205627.jpg

 「麺があああああああああ」  「だめだなこりゃ」

コメント

やったやったw

流しの上にボサッ…とorz
あとは先にソース入れちゃったりw
カップ焼きそばって難しいですね!(どこが)

  • 2009/04/05(日) 19:22:43 |
  • URL |
  • 6 #dnWbNCi2
  • [ 編集]

Re: やったやったw

そうそう 焼きそばをこぼしたかこぼさないかで年代が判ります。 近年は湯きり窓がしっかりしててふたをめくる前にお湯を投げるからこぼれないよね。 僕ら焼きそばをこぼした子供たちさ~♪

  • 2009/04/06(月) 00:51:25 |
  • URL |
  • じんぎすかん #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/04/26(日) 21:52:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

Re: 業務連絡

> 今日書き込みに気づいたよ。blogのコメント、もう一回試してみ?一番最初に登録したユーザーでさ

それがさあ サインインしても書き込み欄が出て来ないんよ。何回サインインしてもサインインしてくれと出るんだなこれが。 なんでだろう・・・

  • 2009/04/27(月) 08:59:25 |
  • URL |
  • じんぎすかん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/70-c5379948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

