トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



ダニトルピー!

 「お掃除 お掃除、たのしいな! ランランラン!」
 1_20090421010433.jpg




「博士! 随分楽しそうですね! 何かありました? お金拾ったとか?」
 「なんでお金なんじゃ! 秘密兵器を手に入れたんじゃよ!」

 「ん? ミルクセーキ?」 「秘密へいき!」

 3_20090421010514.jpg
 

 「これじゃよ!その名も ダニトルピー


  「ええええええ、 トルピー?」 
4_20090421010530.jpg

 「う~ん ついに僕の名を利用した売名行為まで出たのか・・・・」(自意識過剰)


 「見ろ!このおかげでこの綺麗さ!」

2_20090421010455.jpg


 「しかし物少ないな~ あっ!ミツコのポスターだ! サイダーのCMで幅跳びやってた子だ!」 (そんな古い話は誰も覚えていないのである)

 「ダニトルピーさえあれば一年中ピッカピカじゃぞ!はっはっは!」


   「ふ~ん そうなんだ」  

 5_20090421010551.jpg


 「うおおおおお~ キングオブ散らかりお菓子! ルマンドたべるな~!」

コメント

ルマンド

あれを散らかさずに食べれたとき「大人になったなー」と思いましたw

  • 2009/04/21(火) 20:37:21 |
  • URL |
  • 6 #dnWbNCi2
  • [ 編集]

Re: ルマンド

僕は未だに散らかさず食べられません。 子供なんです。 体は大人、知能は幼児 名探偵オナン!(最悪)

  • 2009/04/22(水) 10:21:51 |
  • URL |
  • じんぎすかん #-
  • [ 編集]

 ダニトルピーって…

 布団の掃除専用ヘッドじゃなかったっけ…?
 ま~、使えなくはないだろうけど…( ~っ~)

 ルマンド…ときめきネタですな!(^O^)
 最近食べてないけど、僕も少しはこぼすな~。
 ホワイトロリータとか…(ん?ロリータ?…あっ、そっちじゃない…何の話だか)

  • 2009/04/22(水) 13:08:01 |
  • URL |
  • ロシナンテ #-
  • [ 編集]

Re:  ダニトルピーって…

エリーゼも好きです。 ロリータは趣味じゃないなあ。ムチムチ熟女がいいです^^ ロシナンテさんはロリータ好きかな?

  • 2009/04/22(水) 21:04:48 |
  • URL |
  • じんぎすかん #-
  • [ 編集]

そっ…そそそっそんなこと…

 そんなことなかとずらだべ~!( ̄○ ̄;)

 うろたえるなゲール!
 そうでした…昔の話でしたね。(^_^;)
 でも、若い娘は好きでしょ?f^_^;
 テレビドラマは、めんこい娘っこがいっぱい出てくるから、よく観てしまふ♪

  • 2009/04/23(木) 12:54:21 |
  • URL |
  • ロリータ #-
  • [ 編集]

Re: そっ…そそそっそんなこと…

若けりゃいいと言う物ではありません。 とは言うものの夢の中になぜか[あやや]が出てきて一緒に写メ撮ったところで目が覚めました。虚しかったです^^ 

  • 2009/04/23(木) 14:31:10 |
  • URL |
  • じんぎすかん #-
  • [ 編集]

うまか棒のサラミは美味いよ

ルマンドもそうだけど、うまか棒も食べてるとソファーが粉だらけだ!
最近、キャラメルコーンのジャンボサイズが出てるけど、あれってカブトムシの幼虫みたいで笑える。あれ一個食べただけで口の中の水分なくなるのが凄い!真夏のジョギングの後で食べてみたいもんだ・・
ところで僕が酔っ払って、まっぱで宮下公園で騒いでもあれだけの事件にならないだろう。ナギ君のうまか棒は大変な事になってしまいました。シモネタかよ!
ユーどうしちゃったんだ?Byジャ○ー

  • 2009/04/23(木) 21:14:17 |
  • URL |
  • 私もシンゴ #-
  • [ 編集]

Re: うまか棒のサラミは美味いよ

源氏パイも粉だらけだぞ!でもうまか棒のサラミ味? うまい棒のサラダじゃなくて? 裸事件も井出らっきょだったら全く事件になって無いだろうなあ。 

  • 2009/04/23(木) 22:15:17 |
  • URL |
  • じんぎすかん #-
  • [ 編集]

うまい棒だった!

ごめん、うまい棒のまちがいだった!サラミ味はたぶん今でも売ってる!去年、買ったから。一袋の大人買い。エガちゃんもセーフ。小島君も大ジョブ、大ジョブ!って大丈夫じゃねえよ!

  • 2009/04/24(金) 18:54:09 |
  • URL |
  • 私もシンゴ #-
  • [ 編集]

Re: うまい棒だった!

サラミ味ってあったのか。 わしはサラダ味が一番好きだ。 そいうやうまい輪ってのもあるな。ジュースなら「ニッポー シャンペンソーダ」が最高だ。

  • 2009/04/24(金) 22:14:34 |
  • URL |
  • じんぎすかん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/73-f9ec805e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

