トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



目指せ! 石川遼

「トルピーよ! このクラブを授けるのだ」

 1_20090526232213.jpg

 「これ どうしたんですか?」

 「これはワシの知り合いのプロゴルファー、ジャンボ尾崎紀世彦から頂いたものじゃ! これで打倒 石川遼を目指すのじゃ!」

 「えええええ?無理ですよ・・」

 「練習すれば無理ではないぞ! その為に練習場まで造ったのじゃ!」
 2_20090526232235.jpg

 「うわ! バンカーや池まである・・・ カッパもいるし」

 「トルピーよ! 日が暮れるまで打ち続けるのじゃ! カップに入ればその時こそ新たなスターの誕生じゃ!」 

 3_20090526232252.jpg

 「無理だよな~ ああ、 あっ! つちのこだ! 捕まえれば一億円だぞ!」 「こらっ!集中しろ!」


 
トルピーは撃ち続けた!数限りなく! そして・・・・ついに・・・・



 
 4_20090526232309.jpg


 
 「こら~ 何を諦めとるんじゃ~! よ~くカップを見るんじゃ!」


 「ん?・・・  うぎゃあああああああああ」
6_20090526232413.jpg




 「入る訳ねえじゃんんんんん!!!!!」

7_20090526232451.jpg

コメント

なんやこのオチ!(-_-)

 オモロイやないか!
 わざとか?博士!超スーパープレーヤーでもムリじゃん!まったくぅ~!(^。^;)
 博士のことだから、穴を移動させて、意地悪しているのかと思ったよ!
 土管でも埋めて、旗立ててくれたら、何回かは入ると思うのになー!(誰でもほとんど入るワイ!)
(;`皿´)

  • 2009/06/05(金) 16:53:56 |
  • URL |
  • ロシナンテ #-
  • [ 編集]

Re: なんやこのオチ!(-_-)

スマン、スマン! 穴の大きさを間違ったのじゃ! まあ、イージーミスという奴じゃな!はっはっは(はっはっはじゃないよ! と突き飛ばす。 博士、失神)

  • 2009/06/05(金) 23:10:50 |
  • URL |
  • じんぎすかん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/78-13d3a3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

