トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



にせトルピー現る! 

a13.jpg

 「ぐわっははははは! 俺様がだれだか判るかああ!」

 
  「ん~ 誰だろう・・(しばし考え込む) あっ! (思いついたように)


       目つきの悪いバカ! 



 「んなろ~! ゆるさん! 生かしておけない~」

 a14.jpg


 「がお~! ぶはははは! 泣け! 叫べ! 俺様は最強だ!」(よ、よわそう・・)






 a15.jpg

 「僕の名前を語るとは許せん! お前何者だ~!」(決まった!)

 
 「やっと来たか! いんちきNOVAうさぎ!」


 「が~~ん! 一番言われたく無い事を・・・・」


 a16.jpg


 「一騎打ちだな!トルピー!」  「望むところだ!」



 「ばかたれ! あほたれ! うんこたれ! お前のかあちゃんデベソ!」

「ちくしょ~、 じゃあ・・・ これあ~げる!  ほら上げた!」

 「なんじゃそりゃ・・・・」



 そんな死闘を見ていた(どこがやねん) 人々は口々にこう叫ぶのであった!

 「トルピーとトルピーが戦っているわ! どうなってるの!どっちが本当のトルピーなの!」


 a17.jpg


 「こんだけ違うのに判らんか~!!!」 

コメント

あれ?

 どっちが本物のトルピーだ?
 ウルトラマンVSにせウルトラマンみたいに、どっちがどっちか解らなかった…(ウソウソ!)

 ジンギスカンと豚ジンくらい違うよね~!(分かりづらいわっ!(-_-#))
 じゃあ~、まなかな位?(ホクロ以外は、ほぼ同じ?)
 違うよね~!おすピー位は…(こっちは分かりやすい!(^O^))

  • 2009/10/06(火) 15:26:52 |
  • URL |
  • ロシナンテ #-
  • [ 編集]

Re: あれ?

いや!祐子と弥生くらいだな。 似ているというより、もうはっきり顔を覚えていないから見分けるのは至難の業だ!

  • 2009/10/06(火) 20:12:41 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

お?

トルピーってこんなに等身が長かったんですねw

  • 2009/10/06(火) 23:38:13 |
  • URL |
  • 6 #dnWbNCi2
  • [ 編集]

Re: お?

> トルピーってこんなに等身が長かったんですねw
はい! その都度変わります^^  その日の気分でも変わります。 というか一定してません。 適当ですから・・・・

  • 2009/10/07(水) 22:53:34 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

おひさー [i:63893]

秋眠から覚めてやっと復活!出来そうです(笑)
芋玉ねぎ稲終わりあとは ビートだけ!

『♪お前の母ちゃん出べそ』『♪あげ~たぁ~』
のフレーズはなまら懐かしい(笑)
まさに昭和(笑) リアルトルピー兄弟は使わないだろーなぁ~

この間だじゃれ読まれてましたね(^-^)/

そろそろ だじゃれやメンバーズブログに復活予定(笑) よろぴくにゃあ~

  • 2009/10/09(金) 13:42:31 |
  • URL |
  • 玉嫁 #-
  • [ 編集]

Re: おひさー

おひさしブリ大根  またよろしく。 ダジャレは毎回、気に入った方が読まれないのだ! 息子は、「これあげる! 上げた!」とか「これあげぬ」とか今でも使うみたいだよ。  レベル低いデス^^ 

  • 2009/10/09(金) 22:32:52 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/95-0b371148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

