トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



女性専用車両 のるべさ?

プオ~~ン!

 「おお、来た来た! 」a1_20091010195917.jpg


 「さていざ出発かあ! ゆくぞトルピー!」  「は~いい!」


 a2_20091010195933.jpg




 「まて~~~い!!」 

 「????」

  

 a3_20091010195945.jpg

 「ちょっとあなた! ここは女性専用車両なのよ! 何かいかがわしい事しようとしてんでしょ? ああ、恐ろしい!」


 「何? ただ間違っただけじゃよ」  


    「いや、あなた痴漢でしょ、顔がそう言ってるわ!」

 「んな訳ない!誤解じゃ!」 「そうですよ、間違っただけです」


 a4_20091010195957.jpg


 「まったくいい歳こいて普段抑圧された欲求をこんな形で発散しようなんて変態だわ。 いやらしい!」  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


 
 a5_20091010200012.jpg


 「はいはい!どうしましたか?^^」

 

 「あっ!お前はこの前の偽者・・・」 「失礼な!私は駅員のゾルピーです!何かありましたか?」


「この人たち痴漢しようとしてたんです。 このお色気ムンムンの私を2人で犯そうとしてたのよ!」

 a6_20091010200039.jpg


 「なるほど! こいつらならやりかねないですねえ。 町一番の変態コンビですから!」

 「クソ~!腹立つなあ・・・・」

 
 「駅員さんありがとう!私の操が守られたわ! さあ行きましょ」



 「おっとあなたも乗れませんよ!」

 a7_20091010200051.jpg

 「あなたは痴漢される危険性はありません。 他をお乗りください!」 

 「ウキーッ!」  



a8_20091010201442.jpg


 「ゾルピー! 失礼だろ! こんなおばさんでも欲情するマニアックな変質者もいるんですよ!」

 「お前が一番失礼だろ・・・・」 

コメント

うわぁ~!(>_<)

 このオバハン怖いわぁ~!\(☆o☆)/
 マニアックで無くってよかった~!(オイラも失礼なヤツ…か?f^_^;)

 ゾルピーって…最近バッタもんのトルピーが、出始めた?
 じんぎすかんが、チャイナ化してしまったのか?(そんな事ないわっ!)
 新キャラの活躍も楽しみな展開を期待したりして!(笑)

  • 2009/10/13(火) 22:55:39 |
  • URL |
  • ロシナンテ #-
  • [ 編集]

Re: うわぁ~!(>_<)

ちなみにワシはかなりのマニアックです^^  新キャラ登場させると書くのも大変なので適当にやるのだ。 ゾルピー=ニセウルトラマンと考えて結構です。(なんですかそれ)

  • 2009/10/14(水) 12:51:50 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

札幌の地下鉄について考える!by小沢昭一

今回は小沢昭一的こころ風に・・
札幌の地下鉄も最近、色々と新しくなりまして
宮坂お父さんが慌てて地下鉄に乗ったら
女性専用車両でまわりが女性ばかりで
大変恥ずかしかったと。
それから転落防止ゲートができてたり、
カードで乗り降りできたり様変わりしましたね。
車両も5000形の4扉になったり、
2000形がなつかしいですね(地下鉄ヲタ)
あと東豊線ができて福住まで路線がのびてたり(いつの話?)
真駒内から地上にあがるし(明るいね!)
大谷地から新札幌まで延長になったよ!(昭和の話)
大谷地駅のラッキーで買い物してから帰ります(いまはパチンコ屋)
後半は全然、小沢昭一じゃないじゃん!次回はエミ長風に!(なつかし)

  • 2009/10/18(日) 21:07:59 |
  • URL |
  • 私もシンゴ #-
  • [ 編集]

Re: 札幌の地下鉄について考える!by小沢昭一

地下鉄ってどっから入れたんでしょうね? 夜もねむれません。 電車のことは全く判りません。 スイキン地下鉄ドッテンカイメイだったっけ? 

  • 2009/10/19(月) 00:33:50 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/96-4afcc350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

