トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



日本シリーズ トルピー軍VSゾルピー軍

さあ9回の裏、ツーアウト満塁! 一発出ればサヨナラです! バッターはトルピー! 
a8_20091103181029.jpg


 「トルピーか。切り刻んでやるぜ! 三球三振だぜ!」
 a7_20091103181037.jpg




a9_20091103181054.jpg


 「僕だって負けない! 1ラウンドでKOしてやる!」

   「ボクシングじゃねえぞ!」  

 

 「しゃらくせえ!いくぜ!」

 a10.jpg
「ズサッ!」

 a11.jpg

「んなあほな~ うう・・・こりゃ撃てんわ・・ どうしよう・・・」


 「ぐはははは、次で終わりだ!!!!!」

a12.jpg

 「わ~~~!、どうすりゃいいんだ~~~~!」









 a13_20091103181230.jpg
「ばあっ!」



 a14_20091103181239.jpg
「うわっ! 」

a15_20091103181259.jpg

 トルピーのアホ面にたまげたゾルピーの手からボールがすっぽ抜けた。

a16_20091103181321.jpg
「ぐわっきーーーん!!!!!」


 a17_20091103181346.jpg
「うがっ・・!!」

 逆転サヨナラ満塁ほーむら~~~ん!






 「勝った!正々堂々とな!」 

 a18.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/98-515f70ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

